デレステ スターライトステージ最速攻略2chまとめアンテナ
【デレステ】埼玉弁って一体何?取りあえず唯ちゃんが可愛いのは分かった!【デレ劇】
デレステ攻略速報
【デレステ】わけわからないよこのゲーム…脳死してポチポチすればええんか?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】まあ邪魔やね 一応表示出ててもそのままスクショしてもスクショには写らないよ
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】今月復刻予定のこの子、扇情的過ぎない?←この画像の状況が分からんwww
デレステまとめ
【デレステ】デレ劇のちえりーな、可愛すぎじゃないですか…?【デレ劇】
デレステ攻略速報
【デレステ】オバロ手に入れたいなら志希ちゃん待つしかないか←来月だぞ
デレステまとめ
【デレステ】何故演技が下手な人を大根役者と言うのか?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】本日9/26は冴島清美ちゃんのお誕生日!!お祝いイラストまとめ!【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】※画像※この子薄いけど可愛いよね!←胸が薄い…?
デレステまとめ
【デレステ】最近運営が文香の相手を模索してる感じあるよねwwwふみなみとかしきふみとか。
デレステまとめ
【デレステ】発動確率確率100パーセント、特技継続時間は各キャラの継続時間に依存する
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】こういう考えの人が子供持つと価値観激変するから面白いんだけどね
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】まゆの前で濃厚なキスを見せつけてやりたいアイドルは?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】それとたまに便秘マシュマロ出した数時間後に下痢出るのはなんで?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】えっ?チケット?で礼儀作法だな
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】お題箱置いてる絵描き多いから熱意伝えるリク放り込んどけば?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】母と娘で姉妹役とかいう訳分からないことしてる人だよね
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】琴歌ちゃんの家のプールって一体いくらぐらいするんじゃろうか…?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】いや普通の車両同士の接触事故でしょ、ブレーキ掛けない訳じゃないんだし
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】観光地だから外国の方が多く、穏便にダイマしたいのですが、なにか策はありますか?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】無償をあとに使う意味あるのか?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
デレステ未実装のデレ曲たくさん聞いてきたけど、智絵里担当だからとかじゃなく、普通にちぇりめりは智絵里の良さが前面に出てるし雰囲気もいいしメロディも良いしで完璧だわ [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
【デレステ】この完全に無防備な満面の笑顔に何度殺されかけたことか…。【イラスト】
デレステ攻略速報
そういや今月末Cuはしまむーと美玲ちゃんの一騎打ちか [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
【デレステ】『Twin くるっテール』は良いって声とクソって声で評価が二分してるな
デレステまとめ
めっちゃ課金して音ゲーも上手い人の動画みてたらガチで凹んできた [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
【デレステ】スコラン狙うなら最適セトリ引くまで引き直しに加えて応援運ゲーまであるからな
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】SSR西園寺琴歌ちゃんが追加されてるからガシャ皆引くんだぞ!!
デレステまとめ
俺は一体何を作ってたんだ [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
【デレステ】あの、このとってもかわいいお姉さんはいつ声が付きますか? 【留美さん】
デレステ攻略速報
【デレステ】コンセでSSR実装されるかSSR実装されないかならコンセのほうが五億万倍良い
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】パスピンは当然あかんとして、エンジェルドリームの方が発狂の時間が長く辛いなぁ
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】あれ、もしデレステにもメールやLINEみたいな機能が実装されたらさ。。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】おっ?!!!SSRが出たぞ!!?!!!!!→結果wwwww
デレステまとめ
【デレステ】宝くじの1等って存在するの?
デレステまとめ
【デレステ】右ベゼルからドラッグするとタッチ判定自体が消えているから、iOS自体の問題っぽい
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】アイマス触れたことないライトな子が始めようとしてくれてるんだ
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】高校の頃友達10人くらいで集団でやってたパーキングエリアにジュース納品するバイトの時
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】そういうレベルだと恒常しゅーことか恒常楓さんがサポ筆頭にいるんじゃない?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】デスノートでいいですか?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】待ち合わせに遅れる人に茶でもしばいてまってるわ、って定型的に言わない?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】こういう譜面は親指がおっつかないから苦手だけどどうやって処理能力あげたらいいの?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】今月末もプリンセス2人になるのかな?そろそろ別の特技も混ぜて欲しい気も。。【ガシャ】
デレステ攻略速報
【デレステ】さては生粋のバーキンすこすこ野郎だな?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】春の西武ドームの怖さを知らないな?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】お陰で確かに話飛びすぎて「は?」てなるとこよくある
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
松山久美子→まつくみ [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
【デレステ】もし子供と一緒にデレステをやってたら、食卓で楽しく会話ができそうでいいなぁ。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】右腕短すぎない?あと顔も変だ
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】中学生でこのボディーはヤバいだろwww
デレステまとめ