デレステ スターライトステージ最速攻略2chまとめアンテナ
【デレステ】これを見てるとウワサ②にも納得してしまうわ。。【コラ】
デレステ攻略速報
【デレステ】落ちる寸前まで景品ずらしてくれたりするくらいに取るの苦労した
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】あ、そうだったんだ。目がかなり旧型感あるよね…社長とか新しいモデルの子と比べると
スターライトステージ攻略ちゃんねる
おはようございますにゃあ [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
ミリオンの美咲ちゃんが今時青天井ガシャとかやりだしたせいでお金がないです [デレステ]
デレステのまとめちゃねる
【デレステ】1日8000ポイント越えるとやってて少し嫌になってくるよ…
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】これを60セット+デイリーのエンブレム300×8の分も4倍で消化すれば76800pt獲得でlive回数は425回。
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】先輩に勧めたらハマったのはよかったが半年で45万課金してて罪悪感がすごい
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】うん一週間ほど前に気付きました(遅い?)
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】デレマスの世界には、パパラッチみたいなのっていないのかな?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】副業(本来の意味での)する時って本業(本来のry)の方に言わなきゃいけなかったりする?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】30くらい?のタレントも良くてそういうのに目覚めそう
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】あれ、この系統の衣装統一ユニットって振袖並に編成難易度高いんじゃ…?【衣装】
デレステ攻略速報
【デレステ】このスレを眺めていると風呂に行くタイミングを逃してしまう現象の名前を教えて下さい
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】学生なんかはヒマなうちに返済実績作っておくと便利よね
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】2000位維持しながらちょっとずつエンブレム貯蓄してって後半来たらぶっぱするだけだぞ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】なんと月末限定の時、毎月2人スター社員スカウトの対象に追加されます!
デレステ完全攻略2chまとめ速報~スターライトステージ~
【デレステ】ガチャ回して票ゲット、イベント走って票ゲット、上位には報酬あります
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】エアコンなんて5-6万のやつでも一日中つけてやっと月6000円程度アップよ
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】そういや結局今まで宇宙世紀以外のガンダムの外伝的なものの映像化ってないよな
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】コーエーテクモに吸収されたよねって書こうとして違うとこだと気がついた
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】指折り数える、って言葉があるくらいだから数えるときはパーからが普通では…?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】なんでいつまで経ってもニューウェーブにSSR来ないんだよ!
デレステまとめ
【デレステ】法子の声が可愛すぎて脳がとろける
デレステまとめ
【デレステ】目の白い部分黄色っぽかったりはしないでしょ?
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】有償5万+無償1万で百合子と歌織さん以外全部出てる状態で
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】誘惑イビルってめっちゃいいよな・・・
デレステまとめ
【デレステ】社会人Pにはイベント2000位狙うのは苦行なのかな・・・?
デレステまとめ
【デレステ】途中のレベルアップ分のスタミナを加味しても
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ヨーロッパ各国のリーグを代表する強豪クラブが出場するプレシーズンマッチ、
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】やけくぼみたいに作中で理由付けしてキャラ声放棄させるってのも手だけど
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】リッチモードが来てから挙動がおかしくなることがあるんだけど、同じようなPちゃんいる?【端末】
デレステ攻略速報
【デレステ】最カワ美希 最美人お姫ちん 最普通春香 最クソガキ(カワイイ)亜美真美
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】android7.1.2のsnapdragon615だけど、プチフリは過熱制御のコアコントロール切ってcpuとgpuの周波数固定で安定するかな
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】栄養吸収効率激悪な悲劇のヒロインがドーナツで生き繋いでいる悲しい話ののか
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】イベント報酬で登場した子って、限定SSR化からは遠退いちゃうのかな?寧ろ過去のケースからこの辺りが怪しい気も。。【限定SSR】
デレステ攻略速報
【デレステ】レバニラとかプリン体大量摂取からの痛風で死にたいらしいな
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】サマカニの似たようなところはいける感じなの?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】この相葉ちゃんが、他のどの二次創作の相葉ちゃんよりもすごくタイプで大好き
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】もし予算使って結果出せなかったら責任取るくらいなら何もしない方が得ですし
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】飛鳥や蘭子が20歳になった時に、日常会話を撮った昔のビデオを見せて悶絶させたい
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】担当替えてるわけじゃなくて3人いた担当のうち他の2人に力入れて行くだけ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】えぇー…、これマジですか…?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】もうすぐスカチケなんかな?今引かないと自引きは厳しいよね
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】ちひろさんがそんな意地汚い事するわけないだろ!いい加減にしろ!
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】見てて気持ちが良さそうな画像を下さい!【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】デレステとスクフェスの兼業はデレステユーザーの25%もいるらしいけどおまえらそうなん?
デレステまとめ
【デレステ】たまにはイベントについて普通に雑談しようぜ
デレステまとめ
【デレステ】本命イベだから久々に上位狙いたいが、計算機だとDMJよりしきにゃんのがスコア出るのが謎
デレステ超絶攻略速報~アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ~
【デレステ】まわりが結婚していくことに焦って必死こいて好きでもない女と結婚した
スターライトステージ攻略ちゃんねる