デレステ スターライトステージ最速攻略2chまとめアンテナ

デレステJAPAN

【デレステ】振袖衣装で起こる事故にはこんなものがあるwww和の衣装自体は最高なんだけどな!
デレステJAPAN
一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Autumn!~発売!!
デレステJAPAN
秋をテーマにした第2弾 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS AUTUMN!」が10月18日に発売決定!
デレステJAPAN
【モバマス】『シンデレラガールズ劇場』964話「WIN-WIN?」
デレステJAPAN
【デレステ】期間限定イベント「Twin☆くるっ★テール」の開催が決定!!
デレステJAPAN
【デレマス】酔った楓さんって高確率でポロリ!?w一緒に酒飲みたい!!
デレステJAPAN
【モバマス】『シンデレラガールズ劇場』963話「時間内に当ててね」
デレステJAPAN
【モバマス】『シンデレラガールズ劇場』962話「メイド長の技です!」
デレステJAPAN
【デレステ】恒常SSR楓さんのスクショ祭!!ただただ可愛いという言葉しか出てこない
デレステJAPAN
【デレステ】※ガシャ更新※SSR高垣楓、SR丹羽仁美の登場だ!!これは波乱の予感!
デレステJAPAN
日清カレーメシ シンデレラガールズ特別BOXセット、スマホ壁紙を配布!
デレステJAPAN
【デレステ】大爆死P森久保、シュガハに最後の希望を託して神社にお参りにwwwその結果…
デレステJAPAN
【デレステ】今日のガシャ更新は恒常SSR一体誰が来るの!?まさかのあのアイドルが予想されてる?
デレステJAPAN
【デレステ】担当アイドルをスタラン20にするの流行ってるの?それはかなり難しいだろう…
デレステJAPAN
【デレステ】コミュ見て楓さんが人気あるのも納得!ダジャレ、酒豪でも神格化して見えてしまう
デレステJAPAN
【デレステ】肇ちゃんの衣装やっぱセンス良いよな!?この生脚は最高としか言えない
デレステJAPAN
【デレマス】敬語キャラじゃないけどPや年上アイドルにちゃんと敬語使えるアイドルで一番年下って誰?
デレステJAPAN
Sweet Witches’ Night~6人目はだぁれ~のc/w曲「shabon song」試聴開始!!
デレステJAPAN
【デレステ】「こいかぜ」のMVを見たみんなの反応!涙も鳥肌が止まらない!「動画あり」
デレステJAPAN
【デレステ】イベント「シンデレラキャラバン」の開催が決定!9月11日15時から開催予定!
デレステJAPAN
【デレステ】イベント限定楽曲「イリュージョニスタ!」が本日12時より通常楽曲で追加!実装早かったな!
デレステJAPAN
【デレステ】ガシャ10連でSSR最高何枚抜きした事ある!?あまりに何枚も出ると逆に怖くなるよな…
デレステJAPAN
【モバマス】『シンデレラガールズ劇場』960話「月見で変身!」
デレステJAPAN
【デレステ】限定SSR佐藤心[ブリリアント・はぁと]の可愛さは異常!3Dモデルも美しすぎる!!
デレステJAPAN
【デレステ】結局シュガハも天井に到達した…みんなどれぐらい天井まで行った事あるんだろ!?
デレステJAPAN
【デレマス】「森久保乃々」が「ネガティヴ乙女」衣装で立体化!このフィギュアは是非ゲットしたい!!
デレステJAPAN
【デレステ】SSRの2枚目以降のカブりってみんなどうしてるの!?バクメン用にとりあえず特訓する?
デレステJAPAN
【デレステ】シュガハと森久保はみんなガシャで引けたの!?そして無料10連の結果はとは…
デレステJAPAN
【モバマス】『シンデレラガールズ劇場』959話「海の宝石」
デレステJAPAN
【デレマス】「シンデレラガールズくじ」に新賞品28種が追加!
デレステJAPAN
【デレマス】※GIF画像※アニメの響子もいいな!まばたきしてるだけで何でこんな可愛いんだ
デレステJAPAN
【デレステ】ガシャで過去最高額使ったPっていくらだろ?聞くのも怖くなるその額とは…
デレステJAPAN
【デレマス】茜ちんの公式バストサイズと見た目の違いの説明wなるほどなw
デレステJAPAN
【デレステ】楓さんを好きになってしまったその瞬間から修羅の道が始まってると思った方がいい
デレステJAPAN
【モバマス】シンデレラガールズ劇場851話 「いい子で応援しててね」
デレステJAPAN
【デレステ】内田真礼(本物)って人が居たけど、皆○○(本物)って誰見た事ある?
デレステJAPAN
【モバマス】シンデレラガールズ劇場850話 「危険が一杯!」
デレステJAPAN
【デレマス】この笑顔はしまむーにしか出来ないよな!何の曇りもない笑顔に癒される
デレステJAPAN
【デレマス】デレマスPの結婚式がすごいと話題に!会場はサイリウムで埋め尽くされた!
デレステJAPAN
【デレステ】限定SSR飛鳥君のスクショ祭!白の衣装がかっこよすぎるな
デレステJAPAN
【デレマス】ちょっと目を離すと藍子の胸の話題になるなw皆から愛されてるよな
デレステJAPAN
【デレステ】※コラ※智絵里の特攻服姿想像より遥かに似合ってて強そうだw
デレステJAPAN
【デレマス】興奮せずには居られない破壊力がありすぎるアイドルの私服ってどれ?!
デレステJAPAN
【デレステ】ありすの家って相当な金持ちなの?この家は一般レベルではないよな
デレステJAPAN
【デレマス】本家のプチドルも可愛いけど太鼓の達人のプチも可愛いな
デレステJAPAN
【デレマス】美嘉姉は大人路線嫌がってたけど、これはこれで美しいと思う
デレステJAPAN
【デレステ】ガシャ更新速報「SSR白坂小梅」登場!特訓後イラスト気合い入り過ぎw
デレステJAPAN
【デレステ】生存本能ヴァルキュリアボーダー10万位安泰ラインは26000ptか?
デレステJAPAN
【デレステ】レベル制限付けてSSRトレードもダメか?…まぁ時代の流れ的に対人トレードは皆無か…
デレステJAPAN
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア「GW効果で全ボーダー激高!震えが止まらない」
デレステJAPAN