デレステ スターライトステージ最速攻略2chまとめアンテナ

デレステ攻略速報

【デレステ】さて、今日の限定で背景出演の流れ弾を食らうのはどのPなのか…。【予想】
デレステ攻略速報
【デレステ】担当が報酬で来た時の為に、前もって同系統のイベントを走って予習をしておくべき?【イベント】
デレステ攻略速報
【デレステ】このラインナップなら、声なし限定も遠くない未来に来る気がする【限定】
デレステ攻略速報
【デレステ】宝くじのスカチケの使用期限は本日23:59まで!!使い忘れのないようご注意下さい!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】引くなら退くな 退くなら引くな←もっと久保帯人っぽく言って【コラ】
デレステ攻略速報
【デレステ】ヤバい、同僚の車にUSBを差しっぱなしにしたせいで明日エンジンをかけたら爆音でハイファイが流れるんだが…。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】桜っぽいイメージのユニットを作りたいんだけど、よしのんにあと4人合わせるとしたら誰がいいと思う?【編成】
デレステ攻略速報
【デレステ】コミュを見て思い出したんだけど、アニメでも同じようなシーンがあったよね【アニメ】
デレステ攻略速報
【デレステ】ミラクルテレパシーMASの譜面って、もしかしてこれ?【譜面】
デレステ攻略速報
【デレステ】あれ、ミラクルテレパシーとこのって相性バッチリじゃない?【MV】
デレステ攻略速報
【デレステ】ユッコのコミュ、ナレーションまでPa感が出てて笑ってしまったわw【コミュ】
デレステ攻略速報
【デレステ】バレンタイン、雛祭りときたけど、次はどんな名目でキャンペーンをやってくれるのかな?【キャンペーン】
デレステ攻略速報
【デレステ】ミラクルテレパシーの難易度は?クリアは易くフルコンはし難い?【難易度】
デレステ攻略速報
【デレステ】ミラクルテレパシーのMVって、最初から5人いる?それとも後から増えてる?【MV】
デレステ攻略速報
【デレステ】ガッツリ課金してお迎えするPちゃんは、どういうタイミングでジュエル購入をしてるの?【課金】
デレステ攻略速報
【デレステ】メテオ階段を親指で取る時のコツって何かあるの?【コツ】
デレステ攻略速報
【デレステ】流れ星キセキのメテオの部分がキツい!!理解は出来ても指が付いて行かない!【譜面】
デレステ攻略速報
【デレステ】NBマスプラは叩いていて楽しい良譜面?【マスプラ】
デレステ攻略速報
【デレステ】曲の編集に当たり外れが結構ある気がするんだけど、これってどうやって切る部分を決めてるんだろ?【編集】
デレステ攻略速報
【デレステ】上からの視点は新鮮!!ついついあそこに目が行ってしまう…?【スクショ】
デレステ攻略速報
【デレステ】いくら大当たりタイムセールと言えど、ウナギが一尾98円ってヤバない…?【コミュ】
デレステ攻略速報
【デレステ】Grooveで2000位以内を狙う場合、どのくらい走れば達成出来るの?【2000位】
デレステ攻略速報
【デレステ】Grooveのテーマが和だけど、残りのメンバーは誰が入るのかな?【予想】
デレステ攻略速報
【デレステ】「Lunatic Show」が通常楽曲としてプレイ可能に!!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】LIVE Grooveの開催予告来た!!2/28(火)15:00開催!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】ユッコちゃんメインのストーリーコミュ41話が追加!!楽曲ミラクルテレパシーがプレイ可能に!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】デジタルチケットは転売防止にもいいんだろうけど、あの点が厳しいんだよなぁ【チケット】
デレステ攻略速報
【デレステ】ちひろさんに慰めてもらいたい?なら、最初にやることがあるよね?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】ゴリラさんオススメの端末とかってあるの?【端末】
デレステ攻略速報
【デレステ】早苗さんももう少しお勉強しましょうね【一コマ劇場】
デレステ攻略速報
【デレステ】デレステは曲の追加ペースが遅い?曲自体はあるけど、MVのクオリティを考えると。。【楽曲】
デレステ攻略速報
【デレステ】このシチュエーションは想像すると色々な意味でクルな。。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】ゆかゆかのりこの正式ユニット名咄嗟に思い出せない人多そう【ユニット】
デレステ攻略速報
【デレステ】思えば、あの辺りの限定ガシャの組み合わせって中々に鬼畜だったよなぁ…。【ガシャ】
デレステ攻略速報
【デレステ】一点狙いの闇は(も?)深い…。【ガシャ】
デレステ攻略速報
【デレステ】アニメデレステ、その第一話のタイトルは?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】早くVRでLIVEに参加できるようにならないかなぁ【VR】
デレステ攻略速報
【デレステ】もしも、もしもだが楓さんの3週目が限定などということになったら、笑うしかないでしょもう…。【限定】
デレステ攻略速報
【デレステ】奈緒がいつかGroove新曲で来てくれたら、ド直球なアニソンみたいなのを歌って欲しいなぁ【奈緒】
デレステ攻略速報
【デレステ】デレ声優さんがきちんと稼げているような感じが見られると嬉しくなるよね【声優】
デレステ攻略速報
【デレステ】ガシャ更新でナイトタイムガシャが復刻!!期間は2/28(火)14:59まで!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】また新たな焼き肉コラが生まれてしまったか…。【コラ】
デレステ攻略速報
【デレステ】データ自体はあるはずだし、そのうち難易度の☆の振り直しをしてもらいたいな【難易度】
デレステ攻略速報
【デレステ】中々横顔のダイマって見ないよね?【横顔】
デレステ攻略速報
【デレステ】開発だって好きな作業だけ出来るわけじゃないし、やっぱり200人弱分の調整は相当キツイとは思う【開発】
デレステ攻略速報
【デレステ】そういえば、デレステって他のソシャゲみたいに公認プレイヤーがいないよね。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】この美嘉はほんと最高なんで、いつかSSRで実装して欲しい【美嘉】
デレステ攻略速報
【デレステ】お目当てのガシャの直前にアイドルコミュのジュエルを頑張って稼ぐって経験、ある?【回収】
デレステ攻略速報
【デレステ】半目を撮りたい時もあるから、一時停止は普通のバージョンも欲しいなぁ【スクショ】
デレステ攻略速報
【デレステ】子蘭子とかいたら絶対可愛いと思うんだ。。【雑談】
デレステ攻略速報